応援コメント

step12.ニューイヤー(5)」への応援コメント

  • アコの固有スキル『恋愛脳』は高性能だな。
    好き好きビームも見えるし、肉体関係も見破れるし、今度は家族構成まで。
    怖いわ!

    作者からの返信

    恋愛体質な人って、根本的にマメで観察力があるのですよ。なんで、ほんと別のことに力を注げば成功するのだろうにって思います。

  • ぜんざいは粒あんですが、おしるこはこしあん派ですね。
    ああ、食べたくなってきた。笑

    作者からの返信

    なのですねー。適した食材だから美味なのですよね。
    このお正月はおもちを食べなかったので、私もおしるこ食べたくなってきました……

  • 俺、三島を離れてずいぶん経ちましたけど、三島の名物ってうなぎじゃなくてとんかつだと思うんですよね。
    今は横浜に住んでますけど、市内にあるとんかつ屋の数が段違いですもん。三島ではラーメン屋よりもとんかつ屋の方が多かったです。住んでるときはあんまり意識してなかったんですけどね。
    今もたまにとんかつ食べたいなあと思いますよ。

    作者からの返信

    三島でとんかつといえば、蘭ですね!

    おお、そうなのですか。とんかつ屋さん多いのか。それは確かに、他所と比べてみないとわからないことですね。

    「さわやか」もあるし、ミートが強い地域なのかと思ったりも。

  • こしあんとつぶあん。どちらも良さがあると思いますが、自分もぜんざいに関しては断固つぶあん派です( ・`д・´)+

    そう、アコは鋭いのです。もしヨッシーがやましいことをしていたとしたら、たちまち真相に辿り着いてしまいそう。
    そう言えば、三咲と交わした新年最初の会話。それもアコの洞察力で見抜かれたらどうしよう:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    私もつぶあんじゃないと物足りない気がします。

    もー、アコはどこまで知っているのか、作者でさえも分からなくなる今日この頃です。

  • 名探偵アコちゃん、その洞察力で、いつか由基を丸裸にしてしまいそうです!(^^)!

    休みが一日しかないとは大変(>_<)
    そしてアコはアコで、お年玉がもらえるから新年そうそうアルバイト。たくましいですね(#^^#)

    作者からの返信

    仕事を言い訳にする場合って、本人がそれをやりたくないからっていうのも大きいのですよね。周りは、いや休めよって思ってたり。

    アコ、たくましいです。