応援コメント

step11.リスタート(2)」への応援コメント

  • どれだけ前世で徳をつんだらこんな風になれるの?
    こんな不自由もしてみたいわ!(笑

    作者からの返信

    前世の徳w

    こうやってイイ感じにまわりからサポートされちゃう人っていますよね。たいていのらくらしてるタイプのような。

  • 琴美さん、アコさんに負けてないですね。
    両手に花で初詣ですか。
    もう一人(三咲さん)揃えば賑やかな初詣になるかも。ww

    作者からの返信

    三咲が入ると一気にカオスになりそうですww

    そういえば四人で一堂に会するってしてないんですよね。うーむ。

  • 真綿で首が締まってくるようですね笑
    どこまで結論を先延ばしにしていくのか、興味津々です。

    作者からの返信

    作者も、がけっぷちのヨッシーを千尋の谷に蹴り落してやろうと足を持ち上げているのに、やつは手ごわいです。

  • アコちゃんとふたりきりなんてダメです。ライバル認定していますね(#^^#)

    由基にとっても、JKと二人よりはいいかもしれませんけど、これは両手に花という、 嬉しい初詣になりそうですね(#^^#)
    由基、嬉しいですよね。嬉しいって言いなさい(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    両手に花な初詣♡ 楽しみですねー。
    あら、ヨッシー。冬なのに汗かいてる??

  • 琴美ちゃん、ちょっと積極的になりましたね。
    JDなら可能性はゼロではないそうだから、この調子で頑張ってo(`・ω・´)○

    作者からの返信

    ですよ~。ことちゃんも攻めてきますからね。
    ふふ、うふふふふ(楽しい)