応援コメント

ガールズトーク(1)」への応援コメント

  • 三咲さん、オバサンは聞こえないんだ。笑
    アコさんには、いいアドバイスですね。
    さすがオバサン、ではなく、大人のおねえさん。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ぜんぜんオバサンなのでしょうけど呼ばれたくないっていうねww

  • >丁字路の一角、木々に囲まれた公園の前で信号待ちしていると、首の後ろがぴりっとした。

     『丁字路』にこだわりを感じます。明治とか大正時代の言葉ですよね?(→違うし)
     昭和生まれ以降のナウなヤングの若者は、異国情緒あふれるハイカラな『T字路』って言うんですよ?

     迷走するアコちゃんは、遂に三咲さんの前にも。
     ヤンデレ化して、ことちん、三咲さんに凶刃を振るう展開は考えたけれど、まさか恋愛相談に訪れるのは、予想の斜め上ですね♪
     それをライバルに訊いちゃいますか?
     
    >首の後ろがぴりっとした。社会で戦う女が備え持っているレーダー探知機が反応する。敵が近くにいる。

     備え付けのレーダーが反応したということは、やっぱり三咲さんも由基さんを憎からず想(思)っているのですね☆

    作者からの返信

    誤用が主流になっちゃうの代表だよね、これも。

    敵の敵は味方。昨日の敵は今日の友。アコちゃんは策士なのです。

    三咲さんは……


  • 編集済

    好きな人に好かれるために合わせる。それ事態が間違っているとは言いませんけど、このやり方はよくないですね。

    アコ、人生の先輩の言うことをよく聞いて、何をすべきか考えるんだよ。
    三咲さん、良いアドバイスをしてあげてください
    (っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    合わせるにも限度がありますからね。アコは極端なのです。

    三咲さん、何を言ってくれるかなー(;^ω^)

  • おーっと、いきなり三咲さんをおばさん扱いするあたり、JKの向こう見ずなところが爆発してますねー。
    「大人のオンナ」に憧れるようになるのはもう少し年齢がいってからなんですかね。

    作者からの返信

    JKから見たらハタチ過ぎはオバサンでしょう! ことちんみたいに仲良くなればおねえさんて呼んでくれそうだけど。
    知り合いか他人かで線引きしてそう。

  • 無理に男に合わせようとすると、だんだんとそれが負担になっていくイメージがあります。とはいえ今のままではムリだと思ったアコにとって、もうこれしかないと思ったのでしょうね(´・ω・`; )

    三咲さん。話を聞くのと同時に、どうか彼女が立ち直れるようなアドバイスをお願いします。

    作者からの返信

    友人関係でもそうですが、無理に相手に合わせてもつらくなるだけですものね。

    えーと、三咲はおもしろがってるだけな気がしますけど(;^ω^)
    でも、いいことも言ってくれるかもしれない……?