応援コメント

step9.ハートブレイク(3)」への応援コメント

  • 一気にモテ期に突入かと思っていましたが、アコさんからも三咲さんからも距離を置かれて、他人からは『こじらせいる』状態でも、自分は至って平和。
    (^^)いますね、こんな人。身近にいます。w

    琴美さんは可愛いですね。
    (=^..^=)ちゃんも。

    作者からの返信

    いますねー。私もヨッシーの気持ちわかっちゃうほうです。ひとりはラクですものw

    えへへ。ありがとうございます。


  • 編集済

    自分からアクションを起こさないから、こんな年齢まで独身。なんだかシンパシーを感じますね。いや、由基はJKもJDも選び放題か。

    で、そのJDの学園祭には行かないのですか?
    もったいない。じゃない、美琴がかわいそうじゃないですか。自分は嫌がる彼女に無理矢理あんなことさせたのですから、ちゃんと責任はとらないと(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    現状は琴美ちゃんしか相手をしてくれないという、ウハウハな頃より寂しいことになってますが、さて。

    大学祭、行ってもらわねばならないのですよ、行ってもらわねば。くっくっく←!?

  • >自分では至って充実した平和で穏やかな毎日だと思っている
    気持ちわかります。自分も似たようなものですから( ´∀`)

    琴美の大学祭には顔を出しませんか。
    琴美のことだから、その事に対して何か言ってきたりはしないかもしれませんけど、内心どう思っているのでしょうね(^_^;)
    三咲さん、渇を入れるなら遠慮なく(っ`・ω・´)っ

    あ、このままでは蔑ろにされていたであろう琴美に、一票入れます(*´▽`)

    作者からの返信

    マイペースで過ごせるって大事ですよね(遠い目)

    自己主張の激しいアコと控えめな琴美と、足して二で割ればちょうどいいかも!?

    ことちん票が伸びるなあ。


  • 編集済

    >いくら仕事のピンチを救ってもらったお礼とはいえ、一スタッフの、しかも若い女の子との個人的な約束を仕事より優先するのはどうなのだろうとどうしても思ってしまう。

     由基さんの態度・考え方には誠意がありません。
     ピンチを救ってもらったのであるから、たとえ親の死に目に会えなかろうが、お国の一大事であろうが、何を差し置いてもおっとり刀で駆けつけるべきですね☆

     言葉巧みに琴美ちゃんをそそのかして、うら若き乙女の柔肌を自由にしておいて(→言い方)、事が済んだら知らぬ存ぜぬなんて、たとえお天道様が許しても、この私が許しません!
     月に変わってお仕置きよっ🌙

     私は、一番人気のことみんに一票❤

     しれっと、5000PVを突破しておきながら、一週間以上も待たせるなんて(泣)
     非道いひと……、いけず★

    作者からの返信

    だからほら由基のは言い訳だから。しょーもない男。

    ことちん人気に震える☆

    いやこれ一話の字数少ないから。いつも通り2,3000字で考えると……それでも多いね。エブリスタでもこれだけは伸びがいいから時代はラブコメなんだなあ。

    ごめんなさい。それはキッスで~の方もコンテストに出したかったもので。

    編集済
  • え、投票していいんですか。

    ならどっちつかずで優柔不断なよっしーは女性陣全員に愛想を尽かされ、これからもお一人様ライフを満喫するに一票!!!

    ……いや、そんなドラマ見たくはないですけど(笑)

    作者からの返信

    いやそれがもっともリアル路線のエンドだけども(無責任)
    私としては初夜に繋がるムフフなラストに……(どんな願望)

  • うん。やっぱ三咲さんがいいですね。俺的には。(お前の意見など聞いてない)

    作者からの返信

    ほうほう。三咲に一票。
    いまのところの声を集めると、琴美ちゃんが一歩リードのようですが……(由基の気持ちは)