応援コメント

step9.ハートブレイク(2)」への応援コメント

  • 三咲さん離婚していたんですね。

    鈍感な由基さん、これはモテ期に突入しても気付きそうにないですね。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    もうちょっといろいろ気付いていれば違う人生になってたのかもなーなんて、誰にでも言えることですよね……

  • うわ、一気に煮詰まってきた!

    作者からの返信

    長谷川由基包囲網がじわじわと(笑)

  • あらららー、離婚してたのかー。
    婿取りだから名字じゃ分からんのかー。
    ふむ。これはヨッシーが全部悪い。
    10代20代30代から選び放題とか人として許せん

    作者からの返信

    いやあ、アコに責められ、三咲に責められ、可哀想じゃないですか??(汗


  • 編集済

    >商店会連合会からの夏祭り収支報告書も持って行ってくれ

     『商店街連合会』ではなくて、『商店会連合会』ですか?
     六文字の中に『会』がふたつもあって、ダブってる印象です。
     『商店会』の『連合会』なのであれば、そう呼ぶしかなさそうですけれど★

     三咲さん、やっぱり。すでに離婚してるとは思いませんでしたが、上手くいってないのではないかとは思っていました。
     三咲さんも、由基さんスキーだとすれば、ライバルのJK、JDは手強そうです🎿
     ただ、由基さんの感性としては、一番お嫁さん候補として考えやすいでしょうか👰

    作者からの返信

    実際に『商店会連合会』って名称を使ってる組織が多かったので。

    うん。いちばんマッチするのは三咲なのだろうけど……

  • 何も言わないから分からないなんて言い訳は通用しません。言いにくいことなのですから、何も言わなくても察しなければいけないことでした(>_<)

    もちろん由基にも言い分はあるでしょうけど、下手なことを言っても、かえって怒らせるだけになりそうですね。

    作者からの返信

    察して気を遣われたら、それはそれで三咲は「なんであんたなんかに」ってぷりぷりしそうですけど!

    どっちみち由基は怒られるのだろなあ。かわいそう。ちーん。

  • 三咲さん、離婚していたのですね。そして、ただ一人それに気づいていなかった由基(|||´Д`)

    「何も言わないから」に対する、「言われなきゃわかんないの?」。これは自分も読んでいてグサッときました。多分、自分も由基と同じ側の人間です。察するスキルがほしい(>_<)

    作者からの返信

    いや、そうですよ? 言われなきゃ分かんないですよ。

    これは女性側の言い分なのでお気になさらず(汗