応援コメント

step6.アタック(3)」への応援コメント

  • あれ、由基さん。
    公私混同とかいいながら、アコちゃんの陰りのない笑顔が眩しいんですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    うふふ。じわじわと洗脳されてますね♡

  • アコちゃん可愛いなぁ
    会えただけでも嬉しいなんて
    あと
    『また改めて説教してやらねばと考えつつ』
    といことは会う気、満々ですね!!


    そういえば
    アコちゃんの漢字表記なかったですね

    作者からの返信

    ぷぷ。段々とヨッシーも……

    アコの名前に関するエピソードはまた後ほどです。

  • いや、でもいきなり不採用とかそっちの方が公私混同じゃねーの?とか思いますけどねー。でもまあこんなのが同じ職場にいると大変で胃が痛くなろうことは容易に想像できます。もう一人の方を採用しておくのが無難……ですけどね。もう一人が普通の人であれば。

    作者からの返信

    そうなのですけどね。まあ、アコは納得したようなので平和的解決です。とはいえ、意外と交渉上手なアコのことだから本当に引き下がるわけでも……

  • 即不採用なんて……ここは採用しといて、彼女には別のお仕事を!
    ほら、昭和のオフィスにはお茶汲みも出来ないのに何故かいた、ムッチリボディのOLさんって居たじゃないですか。彼女にも是非そのお仕事を……って、どんな仕事内容なんですかね?
    夕刊紙の真ん中のページとか、駅売りのスポーツ紙の真ん中のページなんて、読んだことないのでわかりません。

    きっと昭和の昼メロのような、どろどろのストーリーに……わたしは責任とりませんよ。(笑)

    作者からの返信

    秘書のお仕事は社長の膝の上ってかー? やですねえ、昭和のオフィス。
    そういうムフフなの書きたくなっちゃいますねえ、最近エロいの書いてないので←!?

  • アコ、まるでストーカーだ。『まるで』を取っちゃってもいいレベルだ((( ;゚Д゚)))

    叱られても、ポジティブに考えるアコ。
    こんな風に都合のいいように解釈してしまうのも、ストーカーによく見られる傾向……いえ、なんでもありません(-_-;)

    作者からの返信

    ほんと、アコのポジティブ思考はすごいですよね、見習……ったらダメですね(;^ω^)

  • アマギアサコでアコちゃんかー、コレハビックリデスネー(  ̄▽ ̄)

    せっかく来てくれたのに、いきなり不採用とは辛辣な。合格出してあげましょうよ。つて、それこそまさに公私混同ですか?(^o^;)
    アコはアコで満足したみたいなのでよかったですけど、ヨッシーの心はかなり磨り減ってしまったかもしれませんね(;^_^A

    作者からの返信

    びっくり、びっくり! アコちゃんでしたー。

    アコが職場に居付いちゃったらヨッシーの胃に穴が開きますww

  • ( ̄へ ̄|||) ウーム・・

    さすがにここまで一途(?)なら、普通の男はなびくと思うけどな・・

    年齢さは問題だけど、不倫とかでも無いわけだし・・・

    好みじゃないなら、きっちりふらないとストーカーになりそう。

    いや、もう半分ストーカーか(笑)

    作者からの返信

    お、靡きますか!? 靡くのですか? キケンです(≧▽≦)(なぜ喜ぶ)

    もうストーカーですねえ……。

  •  うわーっ! アマギアサコさんとはアコちゃんのことでしたか?
     それは、まったく気が付かなかったな〜。
     で、即決で不採用決定と。
     まあ、三咲さんにも琴美ちゃんにも近付けたくはないからね。
     つーか、アコちゃん、何しに来たの?
     ふざけてるのか、真面目なのかわかりかねますね。

    作者からの返信

    なんと! アコちゃんでした~。きゃー。

    お、鋭い。そう、会わせたくないからね。琴美ちゃんとか琴美ちゃんとか琴美ちゃんとか(にやり)

    アコちゃんね……こう、子どもにありがちな、ふざけてたら真剣になってきて、逆に真面目にやってたのにふざけちゃって、みたいな。箸がころころ転がる年頃だからねぇ。