応援コメント

step5.ソイフレ(1)」への応援コメント

  • ソイフレ?大豆の何か?笑
    リアクションに笑ってしまいましたが、、

    ん、ソイフレ?ソイフレ?
    添い寝友達?で、あってるでしょうか?
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    そのとおりです、添い寝フレンドの略です。
    「ソフレ」って言い方の方が多数派みたいですが、「つくし世代」の名付け親の方のコラムでは「ソイフレ」とあったので、大豆ネタやりたさにこっちを採用しちゃいました。
    ウケてもらえて嬉しいですww

  • あはははは。むっちゃ面白いです。なんか、こういう会話、本当にありそう。

    作者からの返信

    そもそもおっさんとJKじゃ会話が成り立たないよね。親子でもそうなのに(^-^;

  • アコちゃんわかってなあいなぁ(笑)

    好きになったら真っ直ぐなのはいいけど、それだけじゃないのになぁ
    まだ、経験がたりないのかな?
    由基の想いが婉曲して伝わってるかな?
    あと、今まで付き合った男とタイプが違うっていうのもあるのかな?
    そんなに急ぐと失敗しちゃうよ

    作者からの返信

    追えば逃げる 逃げれば追う 押してダメなら引いてみろって

    そらまだ高校生ですもん、押せ押せしか知りません。
    これから成長できるのか、生温く見守ってあげてください。


  • 編集済

     ソイフレは、私も大豆製品かと思いました☆ 『ソイ・フレーク』的な?
     意味は大体わかるけれど、一応検索してみよう。
     ちなみに、私は最近、検索するときにページを離れずに別のブラウザで調べるのでPVが増えません。ごめんね?

    >って、奈月さんの考えはわかりました!
    読者のわからない単語でバックさせて調べさせ、またアクセスさせてPVを稼ごうと……まんまと罠にはまった奴が、これで三人。(笑笑)
    でも、これはグッドアイデア! 教祖さまと呼ばせてください。

     そんなセコいことしませんよね。
     教祖様☆ 竜王教でも開きますか🐲

     『ハフレ』なんて言葉を見つけちゃいました。『ハグするフレンド』だって♪
     松浦果南ちゃんか!

    作者からの返信

    「が」です。直しました。

    PVが増えるのは嬉しいけど、カクヨムでは読者数がわからないのがねー。PVが増えるのは嬉しいよ?(ロイヤルティやってないけど)

    キスフレってのもあるよ(=_=)

  • ???ソイフレ???
    またわけのわからんJKワードが……。
    添い寝フレンド???

    作者からの返信

    「ソフレ」って言いかたのが多いみたいですけどね。JKというか、つくし世代に多い仮想恋愛の一形態ってことで。

  • 添い寝フレンド……?

    えええ。草食男子……。(;==)

    作者からの返信

    えええ、草食男子ってみんなそうなの? ほんとに寝るだけ? ロールキャベツなんじゃないの? 男はみんな狼じゃないの?エンドレス……

  • わたしもバックして、調べに行って来ました。
    おっちゃんには、若いもんの考えが……(笑)

    って、奈月さんの考えはわかりました!
    読者のわからない単語でバックさせて調べさせ、またアクセスさせてPVを稼ごうと……まんまと罠にはまった奴が、これで三人。(笑笑)
    でも、これはグッドアイデア! 教祖さまと呼ばせてください。

    作者からの返信

    !? グッドアイデア!(驚愕)

    ねー分かりませんよねー。添い寝するだけって…………んなわけあるかああああ!!(汚れた大人の感覚)

  • ソイフレ、ソイフレ……(ワード検索)
    あ、あったあった……うーん、セーフかアウトか、微妙なところですね。

    手を出してないからセーフな気もしますけど、絵的にはアウトですからねえ(^_^;)
    セフレなら完全にアウトですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    絵的にアウトww

    傍から見たらセフレだろうとソイフレだろう印象は変わらないですよねー(汗)

  • ソイフレ、調べました。アコはなんにも分かっていませんね(;^_^A

    ソイフレか、それなら大丈夫……とはならないの!
    いいかい、一線超えなきゃ法律的にはギリギリセーフかもしれないけど、世間の目からは思いきりアウトだからね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    世間の目から見たら。そこですよねえ。

    ソイフレ、どうなることやら。