応援コメント

step4.デート(6)」への応援コメント

  • 弱っている時に優しくされるとね。
    王道ですが、やはり気になりますよね!

    作者からの返信

    はい。恥ずかしいくらい王道です。
    王道は正義。

  • なんか、不思議な関係になってきましたね
    もう、お断りできなくなってきたような(笑)
    普通は外堀からなのに
    内側からじわじわ勝手に埋まっていってるような気がする(笑)

    作者からの返信

    すごい。確かに。穴に入りたい言ってるし。

    由基はこのまま籠絡されてしまうのか!?

  • 他人に顔を見られないように、アコちゃんの
    お腹に顔を向けて寝ましょうか? それともうつぶせで?
    これで他人は大丈夫!
    ただし、知人にはもっとヤバイ奴に見えるでしょう。
    琴美ちゃんと三咲さんのダブルキックが後頭部に突き刺さるかなぁ。
    あっ、わたしも加わってトリプルキックだった。
    ヨッシー、なんて羨ましい……。

    作者からの返信

    うつぶせになるだけで通報案件になっちゃいますよねΣ( ̄□ ̄|||)

    JKのなま太もも膝枕、そんなに羨ましいのですね(=_=)


  • 編集済

    >尋ねながら、意識は今度は頭の下へと向いていた。仰向けに寝ている後頭部に感じる心地よさ。弾力があって適度に柔らかい。

     なんだろう? ナマコかな〜?

    >かいがいしくキャップを開けてアコがペットボトルを差し出してくる。その彼女の丈の短いキュロットからすんなり伸びた瑞々しくむき出しの太ももに、由基は膝枕されていたわけである。JKの膝に、おっさんが。公衆の面前で。

     な〜んだ、アコちゃんの瑞々しくむき出しの太ももかあ〜☆

    >その場に穴を掘って入りたい。

     『穴があったら突っ込みたい』というヤツですね♪
     取り敢えず、合法的な代替処置として、ナマコでも揉み揉みしときます?
     良かったら、ゆうすけ様もご一緒に。

     よし、お疲れのヨッシーに代わって琴美さんと三咲さんにメールしときますね♪
     え〜とぉ……。

    『女子高生とデートして、女子高生と一緒に寝ました。素肌と素肌を合わせて☆ だから大丈夫です♡』

     ちょっと日本語として、語弊がある気もするけれど、大体合ってるでしょ☆
     そおしーん、ポチッとな📱
     ハーイ、ヨッシー。連絡おっけーでーす👌
     あっ、お礼は結構です。困っている人を助けるのは、魔女っ子★の使命ですから。むふぅ♡

    作者からの返信

    直しました。

    はっナマコデビュー!?

    琴美「不潔ですっ」
    三咲「はいはい。解雇、と」

  • 仮にもデートとなると、大人の頼れるところを見せてやりたいところですが、介抱されてしまいましたね(^o^;)

    ですが自分は、看病イベントだって大好き。これはこれでアリです(≧▽≦)
    おやおや、まためまいがしますか。もう一度膝枕しますか?(*´艸`)

    作者からの返信

    おっさんはもう体力ないんだから無理したらだめですよねー。

    >看病イベントだって大好き
    何だかヤンデレの一種な雰囲気が(^-^;

    完全にいじられキャラで定着してますね。ヨッシー。

  • ヨッシーは反省しろ!
    けしからん!!許せーん!!

    作者からの返信

    埋めちゃいますか?

  • 公衆の面前で膝枕!
    もしかしたら誰かに、撮影されているかもしれませんね(≧∇≦)

    確かにこれは恥ずかしい。だけど介抱してくれたアコへの好感度、上がってませんか(#^^#)

    作者からの返信

    >誰かに、撮影
    現代のオソロシサですね((((;゚Д゚))))

    確実にアコのこと見直してますよね。くふ。