応援コメント

step4.デート(4)」への応援コメント

  • JKとデートするなら私としてよ(笑)

    お互いにどんな気持ちなのかな?

    作者からの返信

    一応、うれしはずかし二人の初デートなわけで、緊張でいっぱい……緊張の原因が微妙にズレてそうですが。

  • アコ、メイクして、おしゃれして、気合い十分ですね!(^^)!

    由基は別れるつもりでセッティングしたデートですけど、アコは逆に、勝負をかける気満々ですね(*≧∀≦)

    作者からの返信

    勝負かけてますよねえ。
    由基だいじょうぶかなあ。

  • >おっさんの感覚では可愛いかどうかは微妙なのだが、少なくとも今までの黒々盛り盛りメイクよりは季節感に合っていて涼し気に斬新に感じた。

     アコちゃんの印象が多少は持ち直しましたね。

     アコちゃんと別れるためのデートでしたが、そうは問屋が卸さないでしょうね🐟

     深みに嵌まらないように、お気を付け遊ばせ🐠

     ――速報――
     藤井聡太七段、棋聖戦で最年少タイトル挑戦を決めました!

    作者からの返信

    可愛いかどうかは置いといて、印象が変わると目を引かれるっていう。
    殿方は顔よりも胸や脚ばっか見てるもんですけど。

    ぎくぎく。

    インタビュー見たよ。いい顔してたねえ。

  • 眠いことに気づいて気遣ってくれるけど、寂しくてひっつく……可愛らしいじゃないの!

    作者からの返信

    オンナゴコロは裏腹なのですね~。