応援コメント

第130話 突然のお願い」への応援コメント


  • 編集済

    前回の前振りで、ある程度は予想していましたが、これからメルに関わる事情が出てくるんでしょうか。

    にしても、いきなりパーティに参加させてのお願いとは……あのサキって子に何か事情がありそうですね。

    もしや、メルはそのサキと会わせるために、アストを教会につれて来たとか。(汗)

    でも最後のメルの反応を見るに、急なハプニングのようにも見えますが……それでは、続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    これまではリアとミラの事情でしたが、今回からメルの話になっていきます。

    リアとミラと比べて「普通」のメルに降りかかるのはどんな事情なのか、サキは一体何者で、どうしていきなりアスト達のパーティーに参加したいと言ってきたのか……そんな展開をお送りしていきたいと思います。