これまでを振り返るQ&A






*ネタバレ含みます。





 

 Q.1

 ミカエルの遺体はどうなったんですか。

 

 A.1

 オスカーのせいで燃えて失くなりました。

 

 

 Q.2

 ユージン(阿賀野)の扱いの酷さはなんなんですか?

 

 A.2

 阿賀野を捕虜として捕らえるように指示したアダムが戦後間も無く病死し、阿賀野の立場への責任を取る人が居なくなったせいです。

 

 

 Q.3

 『牙(パワードスーツ)』って何のためにあるんですか?

 

 A.3

 国の指令で生産が開始されましたが、元々はデウス・エクス・マキナのパイロットスーツです。

 

 

 Q.4

 オスカーの理念は家族愛らしいですが、エイデンの理念はなんですか?

 

 A.4

 公益です。

 

 

 Q.5

 阿賀野って第二部になってから丸くなりましたか?

 

 A.5

 …………ノーコメントで。

 

 

 Q.6

 アリエルが阿賀野の娘だという話に思われる心配はありましたか?

 

 A.6

 そこは無視しました。正直、「あー、はいはい。これもどうせそう言うのでしょ」ってなるのは頭の片隅にありましたが、はい。

 

 

 Q.7

 クロエはいつから人が死んでも大丈夫になったんですか?

 

 A.7

 時の流れって残酷ですよね。

 

 

 Q.8

 結局、一番強いのって誰ですか?

 

 A.8

 阿賀野です…………結果、生き残ってるので。まあ、見ればわかるはずなんですよ。

 

 

 Q.9

 アイリスはアイリスという名前なのに、何であんなに性格悪いんですか?

 

 A.9

 独占欲強めなだけなんです!

 あと、名前は関係ありません!

 

 

 Q.10

 今回、なぜこんな事をしたのかについて教えてください。

 

 A.10

 まあ、更新も今は中々できませんので、こんなんでもやってみようかなと。私にとっての暇つぶしとおさらいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る