第14話【絶望の始まり④】

 放送室に連れ込まれたカオリはプルプルと震えながら、自分がどのような状況に陥っているのかを理解していない。


 人が死んだ――そんな光景を今日で何度見た事だろう。


 卑屈になっていく精神を抑え込むかのように、体を小さくしながらふさぎ込む。


 木村先生は、そんなカオリの表情と体つきをくぎ居るように、舐め回すように観察していた。


 三角座りでふさぎ込むカオリは、自分がブレザー制服を着ていることに気付いていないのか、その丈の短いスカートの中身が薄っすらと木村先生の視界に入る……。


 純白のフリルが付いた可愛らしい下着に、頬を緩ませ笑みが漏れる。

 

 そして視線を少し上げれば、女子高校生にしてはそこそこ発育のいい胸が太股に押し付けられ、触れた時の感触を想像しながら、不敵な笑みが漏れる。


 地味で目立たない女だと思ったが、なかなか悪くない……


 先ほどまで付けていた眼鏡も、無くなれば切れ長でクールな目元。


 カオリの前に立ち、もう片方の縛られた三つ編みをゆっくりほどくと、綺麗な茶髪のストレート髪が姿を現した。


 ドク……ドク……ドク……、早まる鼓動と荒くなる呼吸。


 我慢の限界を迎えた木村先生は強引にカオリを押し倒し、右腕でカオリの細い両腕を抑えつける。


「きゃッぁっ!!」


 いきなり両腕を抑えつけられたカオリから、か細い声が漏れる。いきなりの出来事に動揺し、声が出ない。


 木村先生は空いているもう片方の手でネクタイを外し、カオリの両腕を荒く結ぶ。


 カオリの抵抗は少なかった。


「おいおい、やる気満々かよ……」


「や……やめて……」


 カオリの縛られた両腕を抑えつけ、足元からゆっくりとやさしく触り、膝から太股へ、そしてじらすようにスカートの中へと指先を入れる。


 生暖かさと湿気の高さに下半身が反応した。


 カオリが力強く太股と太股をくっつけ、それ以上の侵入を防ごうとするが、汗で滑り込むように、大切な場所に指先が触れる。


 中指をゆっくりと動かすとビク……ビク……と反応し、力が抜けていくのを感じる。


 ある程度楽しんだら、スカートをめくり、そのあられもない姿を目に焼き付ける。先程は薄っすらとしか見えなかった純白の下着には、黒色のリボンが付いており、可愛らしい下着を撫でまわす。


 ブレザー制服のボタンを一つ一つ丁寧に外していき、ワイシャツが姿を現す。


「先生……おねがい……やめて……」


「その割には全然抵抗してないように見えるが?」


 カオリの耳元に口を近づけ「本当はして欲しいんだろ……?」などと言葉攻め……、カオリは歯を食いしばって体中に力を入れる。


 そしてワイシャツのボタンを上からゆっくりと外すと……下着に合わせた純白のフリフリとした可愛らしいブラジャーが姿を現した。


 スカートをたくし上げられ、ワイシャツのボタンを外され、ほとんど下着姿のカオリは、目元に涙をためながら、視線を木村先生から外す。


 誰か……助けて。


■□■□

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る