28

          §



『上がったぞ!』

        『二、三日ぶりか。マジで心配したぜ』


『数日動画上げないだけでネットニュースの急上昇に載ってたぞ』


                   『今や社会現象だからな』


『そのせいで最近回線遅くなって動画重くなってるよな』


『まぁ再生回数億越える様な動画だし、それはしょうがないだろ。上がったの見て、後日纏めサイトでラグが無い動画見るのが今の主流だしな』


『戦闘シーンは別で作られてっからラグ少ないのが救いだな』


        『そろそろ個人でやるの限界じゃないか?』


『それは二人に任せるとして、そろそろ見ようぜ』

             『だな』



「ノエルはめちゃかわダンスへびー♪

ほらこれみて尻尾をふりふりー♪

スーパーへびーはパンチもすごい♪

顔面パンチそれめちゃかわパンチ♪

邪魔する奴は皆殺し♪」


 「どんな歌だよ……」



             『いやどんな歌だよ』

『可愛すぎかよ』

             『へびーってなんだ?』


『べびーじゃね?ノエルちゃんの肌赤ちゃんみたいに柔らかいし』


             『変態がいるぞ』

『捕えろ』

『ち、違う‼俺はただげふゥっ――』

『悪鬼滅殺』





――「ここか?」

「でか」




『なんだこれ……』

             『バカでけぇ』

『城壁だな』

                     『中のモンスターも強いらしいぞ』


『そこに躊躇なく飛び込んでいく二人よ』



――「鉄砲っ鉄砲っ」

「バズーカバズーカ。……お」




『こんな奴等絶対皇居に入れちゃダメだろ』


                  『あ、装甲車』


『いやあんたが運転するんかいw』


        『道路交通法違反、並びに銃刀法違反』


『犯罪のオンパレードじゃあっ‼』


                  『流せんのかこれ』


『今更だろ』





――「おいおいおいっ、どんどん集まって来たぞ!」

「あははははっ」




『なになになに⁉後ろで何が起きてんの⁉』


『カオナシが拾ったマシンガンぶっ放してると推測』


『ノエルちゃんも笑ってモンスター轢き殺しまくってるし、こいつらヤベェッて‼』





――「穴だらけになっちまいな」



『⁉』

     『⁉』

『⁉』

     『⁉』


『うるさッ⁉』


『何の音だよこれ⁉』


『連射音?にしては多すぎる』


                 『っ⁉今度は爆発音⁉』


『後ろスゲェことになってんだろ‼』


                 『見た過ぎるぅぅぅ‼』


『後ろは任せて俺達はノエルちゃんを応援するんだ‼声出せ‼』


            『がんばえっ』

『がんばえっ』

            『がんばえっ』

『がんば、何だこいつ⁉』





――「コゲェアッ‼」「「――ッ⁉」」



『⁉』『⁉』『⁉』『⁉』


            『おいヤバくないかこれ‼』


『目回る』


            『ノエルちゃん無事か⁉』


『ちくしょうあの鶏野郎‼ぶっ殺してやる‼』

                      『……おさまった』


『画面の半分黒いな。壊れたか?』


『そんなはずはない。この二人が持ってる機械は異常にタフなんだ』


            『お、見えた』


『な?』


            『これってカオナシさんのやつじゃね?』


『とっさにノエルちゃん守ったのか?』

                     『イケメン過ぎんだろ』


『じゃあカオナシさんは……』





――「あぁ――。――との思い出は忘れない。……たぶん」



『……そんな』


           『嘘だ』


『僕は信じないぞ‼』


           『立ち上がってくれよ‼』


『カオナシィィィッ‼』




――「――ッテェだろぅがゴラァッ‼」

「――ッ⁉コゲョぼギャッ――



『『『『YEAAAAAAAAAA‼‼‼』』』』







――「上手に焼けましたー!」

「たー!」



『本当に食う気だぞこいつら……』


                 『まぁ美味そうではある』





――「あばふっ」「うおっ」



『⁉』


          『ノエルちゃん⁉』


『なんてことを⁉』


          『どいつだぶっ殺してやる‼』





――「ボルルルル……」



『ひぇっ』

       『ひぇっ』

『ひぇっ』

       『ごめんなさい』




――「……――は手出さなくていい。持ってて」



『怒だ』

           『怒ってらっしゃる』

『な⁉はっや⁉』

           『うわっおぉ』



――「ノエルを見ろ」



『はい』

         『勿論です』

『仰せのままに』

         『貴女しか見ていません』


『このクソ目玉‼ノエル様が話してる途中だろ、ぉ⁉』


『何あれゴーレム⁉』


『腕だ‼』


           『スゲェっ‼』


『……なんだよあれ』


                『……空が見えねぇ』


『天変地異だろ、こんなの』


                『あ』


『……止まった?』





――「どいつもこいつも。ノエルの前で、大地に命令するな」



『……俺、この二人に惚れたわ』


                    『安心しろ。俺もだ』


『一緒に二人のハーレムに加わろうぜ』

                    『⁉』


『……爆撃だ』


      『個人が持っていい戦力じゃないって……』





――「……『ロゼ』」


「――ッボっグボッ、ボァ‼っギャベっぁびゃ――




『……』

     『わりいちょっと吐いてくる』

『俺も』

            『凄惨の一言だな』

『今までの比じゃねぇ』







――「うめぇうめぇ」

「うみゃいうみゃい」




『この二人、俺らが思ってる以上にイカレてるかもな』

                         『……今更だろ』


『俺はそんな二人が好きだぜ?』


               『間違いないな!』


『ハハハ』

『ハハハ』

『ハハハ』

『ハハハ』



          §


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る