応援コメント

第16話」への応援コメント

  • >「黄戸菊 紗命申します、よろしゅうお頼申します」
    【ことぎく さや】のルビがズレてます。

    作者からの返信

    ども


  • 編集済

    葵獅さんが葵さんになってるよ。
    いや、わざとなのかなぁ?
    紗命さんは葵はんと言ってるけどルビはどうなってるのやら
    「あおはん」でないと、元が「あおし」だからな~。
    分かりにくいですね。初めに省略されているものに「あお」とルビを振るか、「あお」と読まないなら葵獅にしてもらいたいです。

    作者からの返信

    後々ね


  • 編集済

    東京弁って何でしょう??
    『おら……江戸っ子だべ!』みたいな笑
    ググってみると、
    多摩弁ってのがあるらしいですね!

    作者からの返信

    他の県の人からすると、東京の人がする喋り方を東京弁と言うと勝手に思っていたのですが……、もしかして違うのかな(´Д`;)