今日は簡単に一言くらいだけ(お絵描き:リメイク あいるさん)


 ちょっと色々あって、日記をかこうと……ああ、もう! 日記って書こうとすると予測変換でニックってでるのなんなのよっ! どこの誰よニックって! 友達にいたっけ!? いやいやそんなイケメン風な名前の人なんていなかったはず! いや彼氏にいたっけ? そんな私みたいなうら若き乙女に興味もつ外国の方なんていねーよっ! そんな外国人チックな名前の人と付き合ったことなんかないわっ。



 ……日本人でこの名前いたとしたら、「日供にっく」とか書くのかな……。いや、これ神前に捧げる供え物を指す言葉だから子供にこの名前付ける人は流石にいないか。



 ちなみに。

 外国人チックと書いたときも、「該黒刃チック」とでたわけだけど、まあこれはなんか黒歴史的武器名っぽいから許すとしよう。むしろ外国人チックって、そのまま本の題名とかにありそうとか思ってくすりと笑う今日このごろ



 さ、今日も適度に。



 ぱんなこっただ!




 日記の下書きが一つあるんですけどね。ちょっとそれはまたそのうち公開するとして。

 実は先日、とある方が私のTwitterにコメント残してくれてたんですね。

 まあ、誰かと言うと、この日記上では楽ぎわパンダと呼ばれてたりせあぶらパンダって呼ばれてたりと、しっかりと正しいネームで呼ばれることの少ないあの人ですね。


 先日復帰されるとお聞きし、嬉しい時にコメントでしたので更に嬉しかったですね。

 ただ、診断メーカーの、


――――――――――――――

“ともはっと”を5行でまとめると…

━━━━━━━━━━━

 大人っぽくて

 顔が良くて

 オナ○ーが好きで

 図々しい

 ぼっちのプロ

━━━━━━━━━━━

――――――――――――――


 って診断されたやつ。


 これに反応するって。

 パンダさん、さすがだ(笑


 いや、こんな判定がでちゃってる私も私なんですけどねっ(≧∀≦)


 (*≧▽≦)σゥケル-


 ってなわけで。

 そんなこともあったので、描き直し――つまりは、




  いんふぃにてぃ・ふぃーるど・あならいざーイメージ・ファン・アート



 してみました。



 https://note.com/292339/n/n80f712f83509
















 パンダを描き直したと思われた方。



 はっ。

 騙されたなっ!


 いやいや、騙してなんかないですよ? 私一言もパンダ描き直したなんて言ってないですからね?

 むしろ。騙したところと言えば、タイトルですね。全然一言じゃないし。



 その前にこんだけ色々描いてるヤクザ医師……もういやぁ、この誤変換!

 これだけ描いてる方を一度も今のお絵描き技量でリメイクしないのもまたおかしいなと思って描いてたのがパンダさんが復帰前に間に合ったので、そちらを公開。


 気に入ってくれると嬉しいのですがね。


 ではでは。今回は短めに。


 にんにんからの〜


 どろんっ☆



(ちなみに。「にんにんからの〜」と書いたとき、タイプミスをして、「認淫からの〜」ってでて変換確定してそのまま公開しそうになって慌てて消したのは内緒です。なんやねん、淫を認めるって。ちょっとエロいじゃないか)


 あ。

 全然話変わるのですが、私の作品『ライセンス!』ですが、先日フォロー数200を超えました。初めての200超えに驚き感謝に堪えません。

 でも、ちょっと読まれて抜けられてってのを繰り返してるので、フォロー数が200だったり199だったりとかしてますが。なんにせよ、これからも私の作品をよろしくお願いいたしまする〜。


 なお、先日公開した最新話で、外伝作品『雪が止む頃に』に関連する部分がちょろっと出てたりするという、誰にも気づかれなさそうだったのでこの場で発信してみようとどうでもいい話も添えて。



 ではでは、改めて。


 認淫からの〜



 どろんっ☆




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る