応援コメント

麻紀の過去」への応援コメント

  • すき!

    作者からの返信

    俺も好きです(ちゃうわ)


  • 編集済

    正座や謝罪させる意味が分からない。告白したからって関係性が優位になるわけじゃない。誰と何をするか、付き合うかを決めるのは主人公だし、自由。そもそも振られてるし、幼馴染みちゃんと違って付き合った実績もない。(幼馴染みちゃんの態度はよりを戻すための方法としては普通)
    その時の雰囲気によっては「お邪魔虫」って認識されるだけだし、自分なら「お前ら何様?」と思うかも。

    作者からの返信

    全くその通りなんですけども、やっぱり麻里亜と光にとっては良い思いはしていないわけで、理屈では無く気持ち的には不機嫌になるのも無理はないと思います。

    それに、主人公は2人からの好意を知っているので、2人が怒る気持ちを理解できたからこそ謝ったんじゃないかなと作者は認識しております。

    でも、正直作者ならお邪魔虫って思っちゃうかもしれません(笑)

  • 応援ちょうど100人目!わーい!

    むう、麻紀推しの自分としては麻紀は頑張って主人公と復縁してほしい…というか麻紀の主人公が好きな理由が重すぎて他の2人太刀打ちできてなくね…??やったね、このままいけば(ここ重要)麻紀ルートだ!

    作者からの返信

    やっぱり幼馴染は過ごした時間が違うので思い入れは他の女子とは違ってきますよね


  • 編集済

    メンヘラさんが増えているような···幸せになってくれよ···。後輩も裏で何かが変わっているかな··。
    更新ありがとうございます(*ゝω・*)

    作者からの返信

    後輩が今のところブラックボックスすぎますね

  • 小学生の学校でのトイレ事情にすごく共感して懐かしい気持ちにwww
    田舎でクラス数が少ないと余計気になっちゃうよね〜。

    作者からの返信

    小学生のうんちへの執着半端ないですからね(笑)

  • 後輩ちゃん視点はもうない感じかな。
    まああんまり印象よくないけど、闇落ちみたいなのしてたら少しみてみたい。

    作者からの返信

    安心してください。あります

  • 更新お疲れ様です(笑)

    作者様…
    昭和生まれでしょうか?(笑)

    平成生まれは割とドライっすよ
    平気でトイレででっかい方をします。

    和弁から洋弁への切り替え時期ですからね。
    今の子和弁知らなかったりするし。

    作者からの返信

    年齢は……今のところ内緒です(笑)
    和弁知らないのはやばいですね

  • 後輩が息してないんですが…
    浮き上がるには奇跡が起きるしかないとはいえ…

    作者からの返信

    後輩息してなくて不安よな。作者、動きます。

  • 更新お疲れ様です。主人公も結構カッコイイ事してますね(笑)因みに幼馴染推し。やっぱハーレム作るしかないね!次の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ハーレムのためにはまずヤンデレを制御せねば(笑)