応援コメント

ドS(元)彼女の心の内」への応援コメント

  • ナイスの歌を歌いました

  • 実は可愛かった。

  • ちゃんと理由を話せば仲直りできるなこれ

    作者からの返信

    できます(確信)

  • 美人なら俺的には許せるかな。ブスだったらキレるけどw。

    作者からの返信

    確かにそれはありますね、悲しいことに

  • ねぇ何でキレられた後のメール他でも罵倒なの?
    演技なら普通に謝るんじゃない❔
    主人公もそれで許す気が有ったんだし😑

    @shinkyonさん
    ドンマイ(;ω;`*)

    作者からの返信

    ネタバレになるのであまり言えませんが、麻紀もまさかキレられると思っていなくて困惑していたんだと思います。人間常に合理的な行動を取れる人はいませんしね。

  • 本人に確認してからじゃないとw

    作者からの返信

    まあ幼馴染だし……多少はね?

  • すれ違いで別れるのはよくある事

    作者からの返信

    私も一回それで別れた事あります(笑)


  • 編集済

    皆で@shinkyonさん↓を讃えよう....

    作者からの返信

    そうしましょう

  • サプライズが好きって聞いた彼女から
    いざサプライズで指輪をプレゼント
    結果「何で欲しい物を選ばせてくれない?」って怒られたのを思い出したわ。

    作者からの返信

    それは泣きます

  • リサたんに罵られたいであって、現実で罵られたいではないですしね。

    二次元と三次元は別物

    作者からの返信

    次元を履き違えちゃダメですよね