応援コメント

第93話 竜王に天下三分の計を披露して、竜の地方軍閥と麻薬村で密貿易を行おう!」への応援コメント

  • ロアナプラに染まってきたロックを思い出す

    作者からの返信

    わりとまじでそれを意識してますw

  • 悪い顔の二人組だなぁwww

    作者からの返信

    でしょう????

  • 一筋縄ではいきませんね・・・。
    敵も味方も優秀な奴が多い話はホント面白い。

    作者からの返信

    敵も優秀なので先生がギリギリの綱渡りをすることになって書いてて楽しいんですよねw
    追い詰められた方が先生も「抑圧への反逆者」でいられるので、闇に落ちないで済むみたいなところがある気がします……(?)

  • ずいぶんご機嫌なことになってきた!
    これはたいそう楽しくなりですなぁ……!!!

    作者からの返信

    内側から国壊して戦争仕掛けるか~(ノリノリ)→思ったより強いから対話しよう(正気)
    なのでこの世紀末にすっかり適応しちゃいましたね彼もw