応援コメント

第80話 異世界モルモット車vsドラゴン~TRANS-PUI!~②」への応援コメント

  • ガンダムじゃん
    エクシアじゃん
    15年前じゃん…

    作者からの返信

    莨谷先生は世代らしいですよ!

  • 赤くなって強化される技多すぎんだよなぁ、GN粒子かな

    作者からの返信

    ぷいぷい合唱団も歌い出すらしいですよ!

  • 私たちは農業協同組合。この世から戦争を根絶するために創設された武装組織です。

    作者からの返信

    この世の戦争を根絶する農協をよろしくお願いします

  • 誤字・脱字等報告です。

    奇妙な音と共にホムカーのカーナビ画面が切り替わり、先日謀反の罪で王国に処刑されたばかりの大貴族サンジェルマンの姿が移る。
    姿が移る。→姿が映る。

    ではないでしょうか。

    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    できた! ありがとうpui!!

  • 只<モル、もといホムカー、動力が内燃エンジンじゃないならナイトロは笑気ガスの効果が出てしまいそう。
    ζ*'ヮ')ζ<ハイになってるのか亜硝酸エステルみたいな効果が出るのか謎の生物。

    作者からの返信

    お、良い指摘を!
    実はそういう効果も出せるようにサンジェルマンが調整しています!

  • だいたい全部サンジェルマンのせい

    作者からの返信

    そうです
    わりかしそんな感じになっています
    あいつの技術力、クトゥルーの邪神のクラスのあれなんだけど
    なんか変なことをしたがるんですよね……あいつめちゃ楽しんでましたね

  • いずれホムカーで暴走族をするエルフが出てきそうですね。

    作者からの返信

    出ます!!!!!!!
    とはいえホムカーが世間に広まる前に先生も止めに入る
    というか野に帰すので、数十年後です!w

  • ドライバーたる颯太の超絶技巧(あおり)

    作者からの返信

    超絶技巧、そんなものはなかった
    ※ない訳じゃないがホムカーには不要だったし必要なのは肉体的強度と心だけだった

  • これでもかとばかりに某アニメの主人公の名前(のようなもの)が散りばめられてて草
    無茶はするなよ!(フラグ)

    作者からの返信

    やりぬきましたね……
    次回はホムカー編完結で、合法的なモルヒネ、ヘロイン……そういやモルヒネ車作ったらモルカーですね