応援コメント

第1話 高校教師、麻薬村で捕まる」への応援コメント

  • 悪性リンパ腫って、ぼうアナウンサーがなった病気ですね。
    強烈な腹痛という事は抗がん剤の副作用ですかね。
    長い治療期間がいる病気のはずなので、主人公が赤いケシの花で意識が戻るシーンでも健康体になった自分に対して、違和感や喜びがあった方がリアクションとしては素直な気がします。
    しかしエルフが舐めてますね。
    主人公が頭にくるのは仕方ないです。
    久しぶりの健康な体で、やっちゃってほしいものです。
    なにやらスキルも発現しておりますし、期待してます。

    作者からの返信

    そうそう、自分も悪性リンパ腫なってみて感じたんですが健康体超嬉しいんですよ
    なのでそこらへんの描写すっげー迷ったんですが! 主人公はネガティブな性格なのでぎりぎり困惑や警戒や情報過多による混乱に比重を置きました!
    良いところ気にしてくれてありがとうございます!

    腹痛は腫瘍由来の臓器の膨張です! これが痛いんですよ~!

    編集済
  • 短期的な脳内快楽物質の放出って、合法順に並べると、セックス、バイオレンス、ドラッグですからね。カクヨムでどこまで攻められるか期待してます。

    作者からの返信

    規約の範囲内で健康優良にやっていきます!

  • ライ麦畑ならぬ芥子畑で捕まって、主人公がピンチを乗り切ってどう生き抜くのか
    が楽しみです。

    作者からの返信

    強い怒りと知恵で乗り切るぜ……!