応援コメント

第20話 こちらは精霊の加護で合成したジエチルエーテルになります」への応援コメント

  • やり返されたなあ

    作者からの返信

    やり返されました!
    二人の心暖まる交流としてじわじわ仲良くなってます!
    先生がこういう生徒好きなんですよねw

  • 放毒スキルで相手の脳みそに直接エタノール叩き込めるんだし、密栓したフラスコ内に直接出したりできないのかなー。

    作者からの返信

    間違いなくやれるんですが本人が追い詰められてなかったので「どの方法で入れるのが良いかな~」「実験してるんだからフラスコにピペットで注がないと~」くらいの呑気かましてたせいですね
    多分ここにモンスターとか悪徳貴族が来ると発送が物騒になります