応援コメント

第57話:万事打ち尽くす」への応援コメント

  • いや、まだ、まだ後がないと見えて、何とかしてくれー。
    取り敢えず、ランプの兵は倒したわね。
    主のご加護以外にもメアリ達には知恵も勇気も備わって来ているよ!

    作者からの返信

    あとはないですね
    一人や二人をどうにかしても、数の暴力はどうにもならないものです。
    その為に知恵と勇気を振り絞っていますよ。

  • 本当に、もう後がないという感じがひしひしとします。
    うおお……どうか逃げ切って!!
    ご加護を!デニス!どうにか頼む!!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    そうなんです、後がありません。どれかはうまくいくと、油断があったのでしょうか。そうではないと思います。

    周到なカンザスは、与し易いと見えて曲者です。
    デニスが決め手となることを祈ります!