応援コメント

第30話:疑念と再会」への応援コメント

  • やはり、デニスには他に何かの意図が……
    それも気になりますが、まずは目先のブース隊ですね。
    どうか冷静に、どうか無事で。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    またちょっと意味深な感じを残しつつ、因縁のブース隊との遭遇です。もちろん隊長が復活していたりはしません。
    冷静に、無事で。全員がそうなるよう、私も祈ります。

  • こんばんは。
    とうとう、あのブース隊と出くわしましたね。
    暗くなるとき、皆のぎらつく瞳が禍しませんように。
    まあ、隠れているから大丈夫だと思うけれど。

    作者からの返信

    とうとうでくわしました。
    人間の目って、意外と光りますね。猫などとは違って増幅されてなく、単純な反射光ですが。
    どのように戦うのやら、ですね。