応援コメント

第29話:闇の狩人」への応援コメント

  • まあ、遠くからお互いを視認できるよりは、そうではない方がいいかもね。
    夜闇のフクロウですか。
    上手く行きますように。

    作者からの返信

    メアリたちは夜目が効くので、視認できていますね。もちろん昼間と同じではないですが。
    軍人たちの多くは比較的に都会からやってきているので、夜目が効きません。夜間ならばメアリたちに一方的な視界が確保されているということになります。

  • 夜闇のフクロウ! 良いチーム名が付きましたね。どんなことであっても、名前を付けると気持ちが引き締まる気がします。
    一つの目的に向かって、輪がまとまってきているような印象を受けました。
    命を奪う恐ろしい銃器も、正しい使い方を知れば、大事なものを守るための心強い味方になるはず。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    名前って不思議ですよね。正体不明でも、名が付くとなんだか落ち着いた感じがしたりします。

    仰るようにメアリの友連れの体裁ですが、心の底にあるものは大きく分かれています。デニスも案内役として、信頼されているわけではありません。
    一行に次はどんな運命が待ち受けているのか、ハラハラしつつお待ちくださいませ。