応援コメント

ROUTE12 なんだかわかんないけど、走れ!」への応援コメント

  • 青春だなぁ(白目)

    作者からの返信

    ちょっと意味不明な、ハズレルート的なエピソードでした(白目)

  • 折賀さん!

    やっぱり足速い
    (*´ω`*)

    動物病院に居たのは誰でしょうか?

    もしかして甲斐君と黒鶴さん?
    (*゚▽゚*)

    作者からの返信

    こちらはちょっと寄り道〜なお遊びルートでした♬
    これも青春!
    病院で…運命の出会い、でしょうか…??

  • リレーのくだり、うけましたw
    折賀くん、常にド真面目なのが絶妙に面白いんですよね(●´ω`●)

    作者からの返信

    すずめさん、コメントありがとうございます♡

    みゆりルートにも来てくださって嬉しいですー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    リレーのあたりは、完全に脱線なので自分では「はずれルート」扱いでしたw
    少しでもウケていただけたなら書いてよかったですー!
    折賀はあほなことでも常に全力・ド真面目に突っ走ってますね^^