アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ラノベが大好きな後輩との出会い
8
409
PV
第2話 ラノベが大好きな後輩が勧めたのは〇〇系ラノベだった⁉
3
211
PV
第3話 ラノベが大好きな後輩とブログ
3
136
PV
第4話 ラノベが大好きな後輩とアニメ鑑賞
5
123
PV
第5話 ラブコメが大好きな後輩とフィギュアを買いに行ってみた
4
102
PV
第6話 ラノベが大好きな後輩と聖地巡礼
4
131
PV
第1話 ボーイ・ミーツ・エージェントガール
1
134
PV
第2話 エージェントガールとゲーセンに行ってみた
1
69
PV
第3話 エージェントガールの敵組織に誘拐されました
63
PV
第4話 エージェントガールがトイガンショップに行ったら
2
72
PV
第5話 エージェントガールが俺んちに来た
2
61
PV
第6話 エージェントガールは俺が守る
3
60
PV
第1話 女神のような店員さんが紹介してくれる本はどれも面白いです
2
90
PV
第2話 女神のような店員さんとポップ作りをしましょう
2
58
PV
第3話 女神のような店員さんに看病をしてもらいました
2
47
PV
第4話 女神のような店員さんは実は恐がりなんです
1
47
PV
第5話 女神のような店員さんに告白?されました
2
61
PV
第6話 女神のような店員さんとイベントを成功させましょう
2
59
PV
第1話 邪竜女のお喋り相手になった日
1
62
PV
第2話 邪竜女とマルチプレイ
1
47
PV
第3話 邪竜女がこの世界に来た理由
52
PV
第4話 邪竜女と黒騎士物語の漫画
49
PV
第5話 邪竜女と宅飲みをするハメになった
1
55
PV
第6話 邪竜女とショーに出演してみた
39
PV
第1話 青春少女とラノベ談義してみた
50
PV
第2話 青春少女とラノベを読んでみた
35
PV
第3話 青春少女とロシアンルーレットやってみた
24
PV
第4話 青春少女とお兄ちゃん
32
PV
第5話 青春少女と勉強会してみた
23
PV
第6話 青春少女と一番いい本
29
PV
第1話 お姫様が居候することになった
1
52
PV
第2話 お姫様を騙したらキスされた
1
29
PV
第3話 お姫様は勇者候補を探してます
1
26
PV
第4話 お姫様と一緒にメイドに挑んでみた
75
PV
第5話 お姫様とイルミネーションショー
29
PV
第6話 お姫様と魔王を倒そう!
1
37
PV