応援コメント

第92話 マリアの恋人」への応援コメント

  • キース・キャラダイン、いいですよね。アイム・イージーが好きな曲です。

    作者からの返信

    題名が分からないのですが、この映画の主題歌、ものすごく好きです。
    キース・キャラダインが歌ったり、バイオリンでBGM的に使われたり、情感たっぷりです。

    追伸

    YouTubeでマリアの恋人の予告編を見ると、そこで使われてます。

    追追伸
    タイトルが分かりました。
    Marias eyes です。

    編集済
  • この映画、知りませんけど、心理描写が興味ふかい映画みたいですね。

    人っていろいろですね。

    作者からの返信

    アメさんでも、やはり知りませんでしたか。

    私の記憶では、主人公の苦悩が、重過ぎず、すんなり心に入ってくる映画だったような気がします。

    アメリカ映画としては、監督がロシア系の人で、ちょっと異質な印象でした。

    いつもありがとうございます。

    編集済