応援コメント

第13話 八重」への応援コメント

  • 伊織さんったらぁ、もう素直でなんだか可愛いです!
    カワウソと仔狸はもう癒しが最高レベルで!
    八重がきた、なにしにきたのか、帰れぇぇっ、と叫んでしまうっ。

    作者からの返信

    カワウソは別の作品にも出てきていて……。
    (現在、非公開)

    以降、狐と同じぐらい大好きなんです(^_^;

    さてさて。
    八重、ですが……。

    うひひ。
    何しに来たのやら……。


  • 編集済

    愛が……!
    愛が蒸籠から吹き出す湯気もかくやというほどに溢れてます、伊織さん!
    伝わってないけど!

    でも、それでもこんなにラヴい会話してるんだから、跡取り誕生も近いな!
    春より先にはなっても、秋前には生まれるね!
    あやかしたち、育児の手伝いも宜しくです♪

    (邪魔者娘には視線を向けない)

    作者からの返信

    いや、本当にそうですよ(^◇^;)

    伊織、初対面の客に何を言ってるんだか……っ。

    客には通じているのに、肝心の小夏さんに通じないとは、これいかに……。

    いと、あはれ でございます……

  • >「ねぇ、あの子、アホなの?」「アホの子なの?」
    思いっきり吹き出しました!(≧▽≦)
    小夏ちゃんもきっとすっきりしてますよね!(笑)

    そして……。伊織さん、初対面のお客さんに思わず洩らしてしまうほど、つらいんですね……(><)
    が、頑張ってください……(*ノωノ)

    作者からの返信

    伊織、つらいんですよ……(遠い目)
    がんばるんだっ!! 祝言までは手を出しちゃいかん(ニヤニヤ)

    そして、ですね。

    >「ねぇ、あの子、アホなの?」「アホの子なの?」

    これ、関西じゃよく言いません(^◇^;)? うちの周囲の学生さんだけかなぁ。
    最初聞いた時、私も吹き出しました……。

  • 夫婦になれば我慢しなくてもよくなるのにねえ(にやにやにやにや)

    作者からの返信

    ほんにねぇ……。

    夫婦になれば、我慢せんでも、よろしおすのにねぇ……(なぜか似非京都弁)

  • 伊織、我慢しているのですね。だけど残念、小夏はどういうことか、気づいてもいません。
    鈍感さんですねえ(^o^;)

    八重、お前何しに来たー!
    追い返して塩でも撒いたろかー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    餡の代わりに塩がどっさり詰まった饅頭でも食べさせて、悲鳴をあげさせてやりたいです( ・`д・´)!

    作者からの返信

    伊織、そりゃあ、常人では考えられない忍耐力でがんばっています(笑)
    それなのに、となりで、おだやかーに、眠っている鈍感小夏さんでした(^◇^;)

    八重。とうとう、弟さんにまで塩を( ゚Д゚)!!
    饅頭には、唐辛子も混ぜておきましょう。ええ。

  • 出たな、悪役!!( ゚Д゚)
    帰れ帰れ!
    それともお前も蒸してやろうかっ!( ゚Д゚)

    若い時の加賀まりこさん、最高でしたね。
    いまなら誰でしょう、と思いましたが真っ先に浮かんだのがエリカ様でした。いけない。あの人はいけない。

    作者からの返信

    〉それともお前を蒸してやろうか!

    噴きだしてしまいました(笑)

    そして、ですね。
    私も、実は、エリカさまが浮かんだんですよ。ええ。あの人はいけない……。
    若い頃の加賀まりこ。彼女ですね。しかし、綺麗。加賀まりこ。

  • 八重の良いところを無理矢理見つけるとしたら、わからない事を素直に聞ける事では。
    この役を演じられる女優がいるのかと考えたら、なぜか若い時の加賀まりこが思い浮かびました。
    八重というキャラ、難しいけど重要な役です。

    作者からの返信

    確かに(笑)
    確かに、八重の良いところはそこですね! そして、自分の心に素直、というところでしょうか(^_^;

    今回、八重がなかなかの良いポジションにいます。
    若い頃の加賀まりこ、ですか!!!
    これは、なるほど……。