応援コメント

第36話 カイン」への応援コメント

  • 普通に考えてガアドも太陽見た事あるみたいだし地上に行くと思ってたけどここで死ぬつもりなのかな?

  • 鮫のエサやりショー!

    複数の鮫がいたのならエサになってるよね。

    モブ中ボスカイン。

  • 『終焉者』の正体って‥‥‥やっぱりパチンッの人かと思う‥‥‥

    作者からの返信

    『終焉者』とは誰なのか
    果たして実在するのか
    ただの妄想なのではないか
    そう、それはきっと都市伝説だったのだ

    ……と多くのアルカディア市民は考えてます


  • 編集済

    カインは至近距離からの高速弾から逃れる方法は、「コカスモークでさ難しい事を」知っていた。
    コカスモークでさえ難しいことをだと思うぞ

    作者からの返信

    さっそく誤字報告、いつも助かります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    誤字の報告です。
    最後の方の、エイトがカインの事を考えている中で、「地上」が「痴女」になっています。
    次の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    なんすかその恥ずかしい誤字は……笑
    修正しておきました、ありがとうございます!