応援コメント

はじまりの朝」への応援コメント

  • 終わってしまいましたか。寂しいですね。
    素晴らしい小説に出会えてよかったです。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この作品が完結したときは、自作なのに自分も寂しくなってしまいました。
    でも、そう思える作品を書くことができたのはとても嬉しく思います。

  • マジマジマジほんとーーーによいお話でした!!!ありがとうございました!!!読む小説募集に広瀬さんが反応してくださってものすごい幸運でした!!!チョト泣いた
    チョトだけね…

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました!!
    お互いにとって良い出会いでしたね!
    いっぱい泣いてもええんやで……?

  • お疲れ様でした。
    とても良い小説でした。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!