応援コメント

21. 高位貴族の後継者」への応援コメント


  • 編集済

    20年も経ってるし、流石にみんな生きてるのはないかー。
    でも、生きてたらいいなと思ってしまった。
    あと、ラザニアサイドの話ももう少し欲しかった!!という欲が。(^_^;)

    やった!
    願望を聞いてくださりありがとうございます。

    ラザニアさん、宰相になって厳格な感じに落ち着いちゃったかと思いましたが、プライベートでは、しっかり抜け目なく昔のままの感じがして、一安心!

    作者からの返信

    いろいろとエピソードを考えていくうちに亡くなる人もいておかしくないよなあとなりました。あと、せっかくなのでラザニアSideの話しを少しですが追加しました。

  • 翌日にはハックツベルト家にも呼ばれてピルファイアさんとラザニアさんにも再会することになった。ピルファイアさんは政界から引退したせいかかなり穏やかな感じになっており、ひ孫をかわいがっていた。
    やはりラクマニアさんが亡くなったのがちょっと衝撃だったらしく、ある程度の道筋が出来ていたこともあり、若い者達に道を譲ることにしたようだ。

    ~ラクマニアSide~


    ピルファイアSide かな?

    作者からの返信

    すみません。息子のルイアニアさんでした。修正しました。