応援コメント

235. 異世界1684日目 騎士団の訓練」への応援コメント

  • ジェニファーほんとモテるなぁ。
    文章からの自分なりのイメージはあるんですが、もしイラストでイメージするならどんな感じなんでしょうかね。

    作者からの返信

    自分の中でもイメージはあるのですが、自分で描く力がないんですよね。

    ただ小説などは最初から絵があるとそのイメージで本を読みますが、後から絵が出てくると「イメージが違う~~~!!」ということが結構あるんですよね。
    かなり細かく人物の描写をしてもやっぱり人によってイメージするものは変わりますからね。漫画がアニメ化やドラマ化されたの声や俳優のイメージとかも同じですね。

    前に近況でも書きましたが、プロの方にお願いすることも考えています。折角がんばって書いているので二人の姿を絵に残したいと思っているので。ただ描いてもらうなら小説を少しは読んで描いてもらいたいなあとか考えるとどこまで対応してくれるのかとかいろいろと悩んでいるところです。