応援コメント

現-8. 現世界23日目 両親と」への応援コメント

  • 第二章!期待しています。(^。^)b

    作者からの返信

    楽しんでもらえるように頑張ります。

  • 遅ればせながら、一部完結お疲れさまでした。
    二部にも期待しております。

    二部で完結予定だそうですが、設定が結構いいのでもうちょっと引っ張ってくれると嬉しかったりします‥あのクロスボウが気になる!再登場の検討をぜひ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ただ変に話を引っ張ると話の収拾がつかなくなってしまいそうなのではなしは2部で完結と考えています。
    クロスボウ・・・最初は初期から活躍させようかと持ったのですが、魔法を使えるとクロスボウの価値が下がってしまうと言うことに気がついてしまったので・・・。二人が使うのはかなり難しいですね。

  • 続きもあるとのことで安心しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    現在執筆中です。最後まで頑張るつもりです。

  • 一先ず、第一部お疲れ様でした。
    私は現代編も異世界編も楽しめました!
    特に普通より知識等が覚えやすくなっているとはいえ、上には上がいる構造が好みでした。
    物語も地球人の2人の中もゆっくりと進んでいくのが好みでした。

    第二部、ゆっくり待ってます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。楽しんでもらえてよかったです。

    ゲームでも何でも強いときよりもちょっとずつ強くなって成長していく過程が好きなこと、普通に考えてもいきなり強くなると言うのはやっぱり変だよなあという前提での成長を書いたつもりです。

    ジュンイチとジェンの関係は結局2年たってやっと付き合うこととなりました。ただ現実世界で考えると全く知らないときから出会って付き合い始めるのに2年というのはまだ普通の方ではないかと思います。まああそこまで一緒にいて2年というのは長すぎるかもしれませんけどね。

    できるだけ都合がよすぎないような感じで書いていきましたが、話を進める展開上、ご都合主義があるのは否めませんけどね。他の人と成長速度が全く同じだと話が進まなすぎてしまうので・・・。