応援コメント

129. 異世界588日目 事件が終わってから」への応援コメント

  • 昔の話ですがスペインやイタイアで更衣室を使った人さらいの話が有名でしたね。
    表向きは普通の店なんですが経営してるのは犯罪組織、更衣室の鏡がマジックミラーになってて、ミラーの反対側に女性を吟味する犯罪組織の人間がいるんですよ。
    で、コレと思った女性を見定めると、仕掛け床を開き地下に落として誘拐という。

    ま、なんにせよ無事でよかった。

    作者からの返信

    このあたりは実際の事件などの話をもとにしています。どこの話だったかわからないのですが、記憶にこのような話が合ったので使わせていただきました。もしかしたら同じ事件なのかもしれません。