応援コメント

第96話 美麗の気持ち」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    用事っていう用意はないになってませんか?

  • み、美麗の女小悪魔?な面が···
    小雪から技を盗んだか!?元々それくらいは出きる子だったか~、女はわからんす!

    更新今回もお疲れ様です。


  • 編集済

    誰か1人のエンディングにもなって欲しいなぁ…

    美麗も成長したんだなって思います。

  • 皆で説得して、仲良くハーレムエンド、、なんてそんな上手くはいかないのが、現代恋愛、
    辛いな
    皆幸せになって欲しい、完結まで頑張って下さい!楽しみにしてます!

  • アイスのミはわざとやと思ってた笑笑LINEをたまにLimeとかって書く小説家さんいるから

    作者からの返信

    アイスのミではなく、アイス“に”ミと誤記しておりました(笑)
    クーリッシュをクーリッシューにしているように、そこはわざとしております(*´∇`*)

  • 美麗ちゃんが成長してる!

  • 更新お疲れ様です。
    美麗ちゃん成長したしたね…でもやっぱりピリついてるのかぁ…冷静でいられるわけがないからなぁ…多分蒼太くんも。

  • 美麗はふっと微笑みを作ってクーシッシューの蓋を開ける。
    →クーリッシュー
    かと思います。

  • ラインラップではなくラインナップでは?
    楽しく読ませていただいております

  • アイスにミ

    作者からの返信

    ご指摘助かりますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    完全な誤字なのですが、アイスにミも可愛いのでちょっとありかもと思いました(笑)
    修正完了です!!