応援コメント

第89話 小雪の看病②」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    うはー!!かわええ…

  • これはダメだ誰かが尊すぎて死んでしまう!!!!

  • あーんが来ましたねぇ!(歓喜)

  • 小雪の年長者としてのプライドを蒼太は上手にやりますね!

    小雪の甘えモード突入したっぽいので次回楽しみです。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 小雪さん、2つの「お熱」ですねぇ~

  • 割と平熱高い人なのかな小雪さん。
    受け答えしっかりできてるし。
    甘える余裕ある感じなら心配いらないかもしれ可愛い。

  • てえてえ

  • 更新お疲れ様です。
    尊い

  • 小雪さんが可愛すぎる件

    ギャップって最高ですね

  • かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!