応援コメント

第85話 小雪side、モヤとムッ」への応援コメント

  • 可愛すぎんか!?

  • 更新お疲れ様です。
    独占欲は原動力ですよね。良い感じ。

  • 久しぶりで癒されましたぁぁぁぁ

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 小雪さん、なんかCV堀江由衣な感じが最近してきちゃって笑笑

    独占欲強めな


    マジで良いっすね!
    応援してますよ!

  • 良い黒さですねぇw
    彼が気がついてしまう前に外堀埋めてしまいましょう!

  • とても甘い毒が垂れ流し状態

    小雪の攻撃、しかし蒼太には効果が無い
    蒼太の攻撃、効果は抜群だ

  • さ、砂糖が口から出てくる、、、

  • 小雪さんの愛が止まらない。

  • ひよりんは純真無垢だから裏の顔はないから安心だけど…残る3人は…嫌だがそれが良い!!