応援コメント

第59話 G騒動と変わるキッカケ」への応援コメント

  • 「あ! つまり【琴葉さん】の味に似せられるようになれば美麗さんも美味しく感じるってことか!~」
    →琴葉


    大学時代一人暮らししていた時、Gが体の上を這っていたことがあり、それ以来に苦手意識があります。部屋を綺麗にしていても出る時は出ますし、人類の敵としか言いようがありませんね。

  • 良い!

  • 蒼太さんつっっっよwww
    美麗さんのデレまだかな〜

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 更新ありがとうございます。
    Gですか。我が家では父が討伐してくれます。その時、父は勇者になります。
    父が来てくれるまで、私たちは狩猟犬のように居場所を見守っています。
    この件は美麗(全入寮者)さんにとって勇者登場の場面ですね。
    蒼太さんの株、大上昇です。
    さすが男子ですね。

  • ゴキブリは確かにティッシュあれば楽に殺せますわね

  • 更新お疲れ様です。
    ジェネレーションギャップを感じる…子供の頃はそれが当たり前だったからなぁ…新聞紙とか…流石にお袋が手で捕まえて桶に入れてから熱湯で殺したときは引いたけど。


  • 編集済

    Gってキッチンペーパーで倒せんの!?
    蒼太さんすげえー
    というかGが出るのは汚い証拠とか
    美麗さんが言ってくると思ってたからびっくり

  • おおお!遂に美麗さん覚醒の時!
    次回ぎ楽しみですねぇ

  • 更新お疲れ様です!
    ついに美麗が…!?

    男だけどGは無理だなぁw

  • わかってたけど美麗の環境最悪やったんやなぁ……

  • また1つ、美麗のスイッチが入りましたね(笑)

  • いつかのデレに期待w


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    デレる時が楽しみだなぁー