応援コメント

第48話 攻撃の琴葉」への応援コメント

  • 「情けない話、何回もあるよ。汚い話にもなるから詳しくは言わないけど、それでどこまで飲んだら失敗しないのかの【アウトライン】が大体分かってきたって感じで」
    →ボーダーライン

  • 文章中に2回、一時間〜というのがあります。時間が経過したのかと混乱のもとですからどちらか直すか、まとめたほうが良いかと。
    ★この居酒屋で1時間以上が経っているが
    ★一時間過ぎで3合目を完飲していた

    一時間でこれだけ飲めると相当強い。

  • てぇてぇなぁ

  • 焼酎は砂糖利かせた料理とはすごく合う。
    逆にポン酒はそれ自体が結構甘めだからしょっぱい方がよく合う。
    個人的な感想ですが、料理によって住み分けする感じです。
    でも揚げ物にはビールかサワー系かなぁ。油っぽいものにはシュワシュワなのど越しが欲しい!

  • 更新お疲れ様です
    経験上琴葉のように飲みながらのスキンシップできる人はアピール上手な上お持ち帰り希望の人だけ。蒼太くんがそんなことしないと信頼しているが上でのからかい…なのかなぁ


  • 編集済

    日本酒がしょっぱい…?
    料理酒でも呑んだのかな?

    米を糖化してアルコールへ発酵してる以上甘い、またはアルコール分で刺激を感じる(辛口)なら分かるけど、塩気は飲用としては販売されていない調味料である「料理酒」にしか含まれないです。

    あとこういう琴葉みたいなイタズラする相手には、相手の足を挟み込むように両脚でキュッと縛めるとそれだけで恥ずかしがって自滅するよね…

    作者からの返信

    わたしが触れられず体験を元に書くことができないのでツイッターでも間違いがあれば〜と促していたところすぐにご指摘本当に助かります(><)
    日本酒は甘い! もしくは辛い! なんですね!!
    違和感のないように修正いたします( ̄^ ̄)ゞ

  • 令和時代の言葉で言うと、尊い🤞😇🤞

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。