応援コメント

第40話 琴葉と上司」への応援コメント

  • 「す、すみません。目の前に虫が【飛びなしてて】……」
    →飛び出して

    【とある社内の人間】が琴葉の元にかけ寄った。
    →社内のとある人間
    ※【とある社内】の場合、複数ある営業所の何処かを指すことになるので、【とある】は人間に掛けた方が宜しいかと思います。

  • 人差し指以外当てはまってるのに…_| ̄|○

  • いや、これぐらいなら是非とも。

  • 更新お疲れ様です😄
    これくらいならまだソフトな方だと思いますよ😄

  • すごく生々しい……

  • 投稿お疲れ様です

    んー、生々しい

  • リアルでも女性の方が生々しいですからねぇ。

  • もしも蒼太のソウタ君がキングだったとしたら
    小柄かつおぼこっぽい琴葉は無事でいられるのか……ッ!

    あと蒼太は割とオールマイティに行けそうな気がするけど、
    どちらかと言えば責め好きっぽい印象がある。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 琴葉さんは大人ですねぇ
    よきです(*´▽`*)

  • 続きが楽しみ!!!!

  • なんか可愛いけど
    可哀想になる感じに
    へんな知識投げられまくってるのね
    頑張れ(´・ω・)

  • 更新お疲れ様です。
    あれ?琴葉さんまさか未hjkぁ:ふじこ