応援コメント

第26話 小雪の説教」への応援コメント

  • その瞬間、小雪が口角を上げたことなど【暗い場】では気づかない。
    →暗い場所 or 暗がり or 暗闇……


    誤解を誘い美麗にご飯を食べさせる小雪の手腕に脱帽です。そこから美麗へのお説教への展開はお見事の一言。小雪の魅力が余すところなく伝わる珠玉の一話でした。

  • 男が作った料理は食べられないけど外食は大丈夫って所にちょっとだけ疑問が浮かんだ。外食ってどこで食べてるのかはわからないけど、男の人が作ってる可能性を考えてないのだろうか?作ってるところを意識しなければ大丈夫なのかな?普通真っ先に考えそうなものなのに。

  • 小雪さんは良いお姉さんですね。
    姉の様であり母の様な人ですね。
    母性豊かな人、、。良いお母さんに
    なりますね。
    蒼太さん、奥様にお勧めですよ。

    美麗ちゃん。小雪さんの言う通りですよ。
    今ある良い環境を手放して、自分を
    傷つけるように意固地になる。
    本当にお馬鹿なことですよ。
    早く過去を笑い飛ばせるように癒される
    ことを願っています。
    見守っていますね。

  • 美麗ちゃん虫入り強制的に食べさせられてた、、、?
    そうだったら悲しすぎる。そうた頼むぞ!

  • 更新お疲れ様です。
    美麗は何かトラウマ抱えてるかな
    ソウタとの関わり合いで解消できるといいですねぇ

  • ここまで重症なら、ソウタが作ったて聞いたら吐き気を催すとかなると思ったけどそこまではならないか。

    作者からの返信

    最新話もありがとうございます(><)
    そのような考えもしてはいたんですが、かなりシリアス強めの物語になってしまって私のレベルではラブコメ中心にもっていけないなぁ……との点でこの路線にしました!!
    中にはそうなってしまう方もいらっしゃるのかなと思っております((汗

  • ガチのハンストやる気だったのか…
    まだ二日目?だからお腹すいた程度で済みましたが。

  • 美麗はなんか手負いの犬みたいですね笑。いつかその心が溶けたら嬉しいです。更新お疲れ様です。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。