EX1 その頃奴らはロリ帝国の建国を画策していたらしい

『爆死☆報告会part2』



301 :通りすがりの勇者王

監禁されている件について




302:通りすがりの底辺作家

さっそく収監されてて草



303:通りすがりの幼女絶対主義者

あれだからロリに触るなと。ノータッチが基本ぞ?



304 :通りすがりの勇者王

ちげーから。むしろロリを助けるために動いた結果だし




305:通りすがりの底辺作家

まぁまぁ言い訳は署で聞くからね?



306:通りすがりの勇者王

もう捕まってるわ!! コンチクショーーー!!



307:通りすがり自宅警備員

勇者君勇者君。自分で抜け出せそう?



308 :通りすがりの勇者王

勇者王ね、勇者王。そこ大事なところだから。



309:通りすがり自宅警備員

で、どうなん?



310 :通りすがりの勇者王

んーちょいキツいかも。いざとなったらやるしかないんだけど、如何せんワイのジョブは目立ちすぎるんだよなぁ



311:通りすがり自宅警備員

了解。じゃあ救出行くんごw



312 :通りすがりの勇者王

え?まじで?



313:通りすがり自宅警備員

うむ。詐欺師君も君が助けた幼女ちゃんもこっちにいるよ。

はいエビデンス



314:通りすがりの幼女絶対主義者

幼女ちゃんぐう聖



315 :通りすがりの勇者王

はぁ~~~よかったわ。幼女ちゃんだけが本当に気がかりだったんだ。


てか、詐欺師氏合流してたんすね



316 :通りすがりの老紳士的な何か

本当に世間は狭いですな




317:通りすがりの底辺作家

そういえば剣帝さん最近みかけないね



318 :通りすがりの剣帝さん

俺はいつもお前らの事を見守っていますよ



319 :通りすがりのオタサーの姫

ぬっと来たわね……



320 :通りすがりの剣帝さん

そう言えば幼女氏最近はお元気ですか?

@


321:通りすがりの幼女絶対主義者

@

おーばー

問題なし

いつでもぺろぺろ出来る。いつ出発する?わたしも同行する。



322:通りすがりの剣帝さん

ロリ院!



323 :通りすがりのオタサーの姫

おい待て。お前ら何企んでるのよ。

なんか謎の合言葉使ってるし、隠す気もないじゃない



324:通りすがりの底辺作家

@とか露骨すぎてないわ



325:通りすがりの幼女絶対主義者

ロリ帝国の建国。あと世界平和かな。



326:通りすがり自宅警備員

申し訳なさ程度に使われる世界平和に草を禁じ得ない。



327:通りすがりの剣帝さん

あ、そうだ。楔の聖女だけには気をつけて下さい。



328:通りすがり詐欺師

いきなり不穏な情報出てて草

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る