アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 この世界はあーるぴーじーとやらになりました
93
5,360
PV
第2話  RPGになる? 最初にゴブリン的なの配置すればいいとか思ってない?①
24
2,035
PV
第3話  RPGになる? 最初にゴブリン的なの配置すればいいとか思ってない?②
25
1,899
PV
第4話 ソシャゲーマーの嗜みは息を吐くかに如くガチャを引くこと
77
4,095
PV
第5話 僕の職業が不遇な件について①
76
4,133
PV
第6話 僕の職業が不遇な件について②
72
4,034
PV
第7話  不遇職の戦い方が姑息すぎる件について
64
3,847
PV
第8話 詐欺師はこの世界を楽しんでいきると決めたようです
63
3,681
PV
第9話 心がピョンピョンすると世界平和が訪れるらしい。違うか。
67
3,592
PV
第10話 学年一のアイドル視されているレベルの美少女に認知されてたら陽キャの仲間入りだろうか? 違うか。違うな。
62
3,624
PV
第11話 美少女キャラが出たらヒロインだと思ったけど……なんかいきなり高笑いするから多分違うと思う
63
3,542
PV
第12話 かわいい女子がスキンシップしてくる時は大体高い絵を売りつける為だと相場で決まっている
57
3,502
PV
第13話 お金なんかに負けない……!ビクンビクン でも、正直そんな余ってるなら将来的に養って欲しい
56
3,461
PV
第14話 他人のガチャ爆死だけでご飯三杯はいける
51
3,451
PV
第15話 世の中はデストロイで糞だと思うけど……きっと、今だけは月明かりが優しく照らしてくれている
53
3,278
PV
第16話 美少女と一晩過ごしたし……これが大人の階段を登ると言うことか。違う? 違うか
48
3,198
PV
第17話 将来何かの職業につくなら教師は絶対に遠慮しとく。薄給激務そうだし、休みなさそうだし。なるなら専業主夫がいい。
52
3,047
PV
第18話 最近のモンスターは流暢に喋るらしい。後なんか、すげー意味深なこというし、訳わからないからプリン食べたい。
55
3,025
PV
第19話 なんでヤンキーとか体育会系統の人達って、相手が反抗的だったりすると逆に気に入るんだろうか。陰キャにそれを求めるのはやめて欲しい。
51
3,010
PV
第20話 危機的状況で新たな力を発現させたのだから英雄と言っても過言ではないだろうか? 例え、違ったとしても今だけはそう思うことにする。
49
2,926
PV
第21話 本日の天気は鎖雨のちツインテール。え? ツインテール?
48
2,939
PV
番外話 ゴブリン?※このエピソードは読まなくても大丈夫なやつです。
46
2,826
PV
番外話2【掲示板】 七色の幼女探してくるby幼女絶対主義者
50
2,999
PV
第22話 ツインテール美少女はツンデレで暴力系ヒロインと相場で決まっている。え? 百合要員? そんなー。
48
2,930
PV
第23話 暴力系ヒロインはもう流行らないし、下手したら追放されるからあれだけ止めろと言ったよね?
46
2,921
PV
第24話 強敵が仲間になったり、敵の技を自分が使うと極端に弱くなる仕様は絶対に許さない。
47
2,820
PV
第25話 ツンデレとか全然趣味ではなかったけど、目の当たりにするととても良い文明だと思う
45
2,903
PV
第26話 四条決意。シリアスなのに、ママみとかおぎゃるとか言っててなんかごめん。
41
2,741
PV
第27話 思った以上に斎藤が好意的に思ってくれてるみたいで逆にビビる。なお、恋愛感情的なのは微塵も見えない模様。
41
2,571
PV
第28話 頑張っている女の子をゲロ子とかゲロインとか言うやつは人の風上に置けないと思う。
40
2,495
PV
第29話 僕の扱いが日に日に雑になっている件について。運営さん仕事して? ほんとまじで。まじで!
39
2,377
PV
第30話 美少女の笑顔はプライスレス。え? 僕のは?
40
2,302
PV
★★★用語解説【尺稼ぎというわけではないが、そう言われれば否定は出来ない】
31
2,216
PV
第31話 とどめはキチンと刺さないとろくなことにならない
37
2,304
PV
第32話 学園ものだと生徒会長とかがラスボスムーヴするのは何故なのか
37
2,186
PV
第33話 自衛組織とかはだいたいろくなものじゃないと相場で決まっている。
35
2,164
PV
第34話 復讐系の話で『それでも殺人は良くないことなんだよ』とか言う奴は信用出来ない。
36
2,231
PV
間話1 斎藤アリスはその時
33
2,184
PV
間話2 四条美琴の憂鬱①
32
2,028
PV
間話2 四条美琴の憂鬱②
33
2,042
PV
間話3 逢魔千歳
31
2,055
PV
間話4 夢の監禁生活
34
2,025
PV
第35話 レベルマウントとか最低だと思うの。え? ガチャ爆死煽り? 知りませんなー byムンク
37
2,120
PV
第36話 人の不幸は蜜の味だけど、その被害が僕にまで来るのは納得いかない。
35
2,106
PV
第37話 さらばギャルゲー君。出来れば二度と会いたくない? え? フラグ? そんなー。
36
2,100
PV
第38話 斎藤さんの手口がえげつない件について。悪魔の生まれ変わりとか聞いても疑わないと思う。
35
2,053
PV
第39話 あれ、なんかぼく強くない? え? 武器が強いだけ? そんなー
34
1,979
PV
第40話 生徒会長からは! 逃れられない!
37
1,973
PV
第41話 拗らせすぎた僕だってたまにはデレることだってある
35
1,956
PV
第42話 とっておきーー最近鎖ばっか使ってて詐欺師の影が薄くなってる件について
35
1,982
PV