71話 くっ!?早い!?


直人「ははっ!あはははは!

   凄いぞ!ってか殆どあの牛

   の買取金額だけどな!

   最後は苦戦したけど

   頑張った甲斐があるってもんだ!

   よし!コレで!」


リズ「マスター!鍛冶屋ですよね!?」



直人の目の前にワープしてきたかのように

両手両足を広げてこのまま行かせないぞ!と言わんばかりに現れた。


直人「うおっ!?リズ!?

   も、もちろんだよ?

   いやだなぁ、

   クエストから戻って来たら

   まずやる事は、

   クエスト完了と武器メンテ

   だろ?分かってるさ、、ははっ、、」


分かってるヨォと手をひらひらさせながら転移場所に向かう直人

その背中をジト目で見ながら追いかける



直人「おし!着いたぞっと、

   サラッとやっちまうか」



早速とばかりにまずはメンテ機器に大剣を入れると、意外と消耗していてのか修復費用は10万であった。


直人「うぐっ、、、

   意外と高い、、が、仕方ない、

   次はこの剣だな」


同じく鞘から抜いた剣を置くと、

すぐに修復は終わったが、

修復費用は、5万取られるらしい


直人「両方合わせて15万Gか、、、

   まぁ、高いけど必要経費だな、、

   それじゃ早速!」


ヒュン!


バッ


リズ来襲!

直人の目の前に

小さい体の割には

大きなムネがアップで迫る。


リズ「マスター!

   各種ポーション回復薬を購入

   しましょう!今回草原エリアだけでも

   あのレベルのモンスターが居たので

   さらに奥に行くと

   強くなると予想されます

   今回は、

   マスターの防御をかすり傷とはいえ

   突破した蟲型モンスターも居ました!

   マスターが傷つきました!!

   中級のアイテムは必須です!!」


またもや、直人の目の前に現れたリズ

先程より迫力が増してる様な気がする、、、

身を案じての事なので否定出来ないし、、、



直人「あ、はい」


鍛冶屋を後にし、大人しく道具屋に向かう


仕方なくリズの指示に従い回復薬を揃える


下級ポーション1000G×10=1万

中級ポーション1万×10=10万

上級ポーション100万×1=100万

中級解毒薬5万×5=25万


ーーーーーーーーーーーー

ナオト ミカゼ

ーRANK 2ーー

所属ギルド

ーFreeー

守護神

ー我ー

加護

ーリズー

攻略ダンジョン

所持金236万5700G

ーーーーーーーーーーーー


悲しいかな、

所持金が一気に減ってしまった、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る