応援コメント

第44話「どうか私を忘れて幸せになって」」への応援コメント

  • 血のつながった実の兄弟姉妹を異性として好きになることはまずないそうです。
    本能のおかげかも。
    しかし、いとこ同士なら結婚OK。
    日本だけでなく、他の多くの国でもそうらしいです。

    よし、ようやく、と思いきや。
    男には死にゆく女性を好きになる権利と自由があります。
    たとえ愛し合う期間が短くとも悔いはないのです。
    という気持ち、光にはわからないのがもどかしく悲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    そうですね、血が繋がってないので二人は付き合うことだってできますし結婚することだってできます、



    それでも光は自分と一緒にいればきっと周は自分のせいで沢山辛い思いをさせるのではないか、本当に自分と一緒にいて周は幸せになれるのだろうか?




    光はきっとそんなことを考えてるんだと思います、そしてこう思うはずです、「例えこの命が何度尽きようとも必ず守り命が尽きるその瞬間まで愛し続ける」と




    これこそが光の生き様で光の世界で一番の愛だと思います、これからも二人の結末をどうか温かく見守って頂けたら嬉しいです



    これからも応援しています🎵