応援コメント

第34話「元恋人が指名手配犯後編」」への応援コメント

  • 安藤を殺せば解決かと思っていたけど能力かなんかで殺せないのには困りました。

    犯人側には同情したことはないけど、今回初めて黒崎には同情しました。

    周を助けるためとはいえ黒崎を射殺した光。
    今回がターニングポイントになりそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵


    そうなんです、安藤は不死身の能力も持ってるんです、それに加えて運命を操れるので、厄介で一筋縄ではいかないのです





    私も書いてる時、黒崎に同情しました、黒崎はただ周を、好きな人を守りたかっただけで、



    サバイバルゲームさえ無ければ人を殺めることなく医者としてこれからも人の命を救い続けたんだと思います


    今回の回は悲しい物語だと思いますが最後までお付き合い頂けたら光栄です✨



    これからも応援しています