応援コメント

第26話「 被害者から加害者」」への応援コメント

  • 中井はカメラに向かって溜まっていた感情を吐き出せたし、光も泣いてくれたので一応は良かったのかも。
    それより、金子警部の安否が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵


    今回の事件は光にも共感出来て中井の気持ちが分かるからこそ複雑な気持ちで逮捕したと思います。




    私がこの物語を書こうと思ったのはテレビをつければ毎日悲しいニュースが流れてることが多く犯罪を犯すのが当たり前だと思っているこの世の中が間違っていると思ったからです



    私が考えたこの物語のヒロイン見守光は私が理想とした人物です、こんな人がいれば少しでもマシな世の中になるのではないかとそう思い見守光というキャラクターを考えました




    金子警部の安否は次の回で明らかになります、これからもお付き合いくだされば光栄です😊🎵