応援コメント

8月データ②(11~20日)」への応援コメント

  • 流石、フォロワー930以上、PV1日500 凄い⤴️⤴️凄すぎる、次元が違います。畏れ多い m(__)m

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!


     いやいや……未だにPVで一喜一憂する人間ですので……。

     フォロワーさんはある程度増えるとPVは一定数にはなりますが、それでも一日で一桁という日もあります。話数が多ければ必然的に、といった感じですのでまだまだ未熟な身です。

     データにも書いてあると思いますがフォローを増やす為には試行錯誤が必要です。更新曜日や時間、頻度等に加えてページの文字数や宣伝なども含まれています。
     結局の所、書籍化という宣伝が最強で、長く書いているだけの身ではランキングなどには程遠いということも理解しました。

     だからこそ甲斐さんの様な良作を書ける方にはどんどんコンテスト等に挑んで欲しいです。作品を読んで貰うにはとにかく動くしかありません。チャレンジこそ最善手です。

  • こんにちは、赤村さん。

    「読むだけ」のかたのお名前を出すのは、考えてしまいますね…。
    「感謝」の明るい感情をお伝えするのであれば、お名前を出してもよいのかな、と思いますが、ご本人がどうお受け取りになるかは読めませんし…。
    最後は、赤村さんのお気持ちで…! と、無責任ですみません。
    ^^;

    PVが500から15まで下がると、「なぜ」が気になりますね…。

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!このはりと さん、御意見、感謝です!
    ヽ(・∀・)ノ

     評価を頂いた方への感謝は勿論なのですが、ユーザー名を出されて嫌だとかあるかなぁと思った次第です。
     中には読むことに重点を置いてそっとして欲しい方もいるみたいですし、ユーザー名を勝手に出されたと思う方も居るかも……などと余計な気を回しすぎかもしれませんが、やはり気になりまして。

     感謝の気持ちなので大丈夫か?と思いつつまだ迷う自分がいます(笑)。書き手さんには支援になるかと思ってるんですけどねぇ……難しいですね。

     pvは本当に謎です。本当にガクッと低迷。ジワジワ下がるんじゃなくその日からガクッと下がったまま。pv数から考えてもそんなに下がるのかと驚きました。

    編集済