第182話

 だから今度は今上帝が、雛を染めていきたいのだろうか……。

 その様な事を考える己が、浅ましく情け無い。

 今上帝は雛の手を取ったまま、その手に口付けられた。


「雛……私はそなたに、その様な事を望んでおらぬ……だが先々そなたが望めば私は嬉しいが、それはもう少し互いを知ってからが好ましい」


「何故だ?男は嬉しいのではないのか?」


 何処で理解したものなのか、恥じらいを持たずに言う。

 それが今上帝の御悩み、である事も知らずに……。


「……ゆえにもう少し……」


「あっ?睦み合うてからと言う事か?だが、そなたは私の痩躯に興醒め致すやもしれぬ……」


「雛よ……もはやそなたならば、雌雄どちらでもよいのだ……」


 まさか執拗に痩躯を苦にしておろうとは、さすがに自責の念におかられになられる。

 だから今上帝は、熱く雛の両手に口付けられる。


「そなたの后妃となれぬは、実に口惜しい……」


「だが私の寵愛は、そなただけのものである……」


「……そなたの大好きな、女体になれず申し訳がたたぬ……そなたの意のままとならぬ我が身が厭わしい」


 碧雅はそう言うと、そのまま御帳台の上に倒されて、今上帝の唇を熱く熱く受け止めた。

 今上帝が、手慣れたご様子で衣に御手をかけられる。

 何時もの様に碧雅はピクリと身を捩ったが、そのままおとなしく衣を剥がされた。

 膨らみの無い躰が現れたが、それよりも最初に想像した以上に、白くきめ細やかな肌に釘付けとなられた。


「やはり興醒め致したか?」


 そんな今上帝のご様子に、慌てて碧雅が身を起こそうとするので、今上帝は吸い付く肌に唇を付けていかれる。


「言うたではないか?そなたならば、どちらでもよいのだ……そなたでさえあらば……」


 縺れ合う互いの肌に熱を帯びて、息が上がっていく……。



「!!!」


 今上帝は熱を上げながら、碧雅の肌を下っていく。

 きめ細やかな白肌は、思っていた以上に今上帝を興奮させる。余りに興奮し過ぎた今上帝は、我を忘れておいでてあられたが、それでも動きを止めて碧雅を凝視された。


「そなた、此処は女体なのか?」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る