アクセス数

エピソードごとの累計PV数

蝶のように舞い、蜂のように刺す!【1】
16
737
PV
蝶のように舞い、蜂のように刺す!【2】
14
544
PV
蝶のように舞い、蜂のように刺す!【3】
14
502
PV
幕間・毒蠍【三人称視点】
13
484
PV
私のダチに手を出したら容赦しないよ。【前編】
13
460
PV
私のダチに手を出したら容赦しないよ。【後編】
13
463
PV
幕間・桜桃【三人称視点】
11
456
PV
不良だと自称するなら、拳で闘え! 野良犬根性見せてみろや!【前編】
13
455
PV
不良だと自称するなら、拳で闘え! 野良犬根性見せてみろや!【後編】
12
424
PV
自由に羽ばたく彼女が好きだから・前編【西嗣臣視点】
10
447
PV
自由に羽ばたく彼女が好きだから・後編【西嗣臣視点】
13
432
PV
あげはと夏祭り
11
394
PV
鈍感なアゲハ蝶【三人称視点】
12
420
PV
幕間・欠けた月【藤井琉奈視点】
10
388
PV
月のない夜道には気をつけな!【1】
12
378
PV
搾取【藤井陽菜視点】
8
362
PV
月のない夜道には気をつけな!【2】
10
371
PV
月のない夜道には気をつけな!【3】
12
376
PV
幕間・堕ちる太陽【藤井陽菜視点】
10
378
PV
曲がったことは大嫌い! 私の名は三森あげはだ!【1】
12
356
PV
電話【三人称視点】
12
373
PV
曲がったことは大嫌い! 私の名は三森あげはだ!【2】
12
372
PV
曲がったことは大嫌い! 私の名は三森あげはだ!【3】
12
350
PV
曲がったことは大嫌い! 私の名は三森あげはだ!【4】
12
361
PV
曲がったことは大嫌い! 私の名は三森あげはだ!【5】
11
388
PV
登場人物まとめ
9
443
PV
そんな顔するあなたを私は知らない【1】
12
393
PV
鈍感なあの子の兄と嗣臣【三人称視点】
12
355
PV
そんな顔するあなたを私は知らない【2】
10
359
PV
そんな顔するあなたを私は知らない【3】
11
339
PV
そんな顔するあなたを私は知らない【4】
12
330
PV
幕間・琥虎【三人称視点】
9
320
PV
復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。【1】
9
431
PV
第2の女【三人称視点】
8
320
PV
復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。【2】
9
314
PV
復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。【3】
10
319
PV
小話・BAR佐ぶ郎
9
325
PV
幕間・チームの姫【?視点】
9
313
PV
ギャグハーとかお姫様とか夢見がちも大概に【1】
9
320
PV
愛を求める女【三人称視点】
8
305
PV
色を失ったジャスミン【円木茉莉花視点】
9
314
PV
ギャグハーとかお姫様とか夢見がちも大概に【2】
8
293
PV
ギャグハーとかお姫様とか夢見がちも大概に【3】
8
316
PV
幕間・金に群がる者【三人称視点】
9
315
PV
急に家族になったり、親戚になったりする人がいるけど、そんなうまい話はない。
7
310
PV
兄の友達以上、恋人未満。
8
317
PV
手作りプリンと火傷
10
298
PV
幕間・香桜里【三森香桜里視点】
7
296
PV
許せなければ許さなくても良い。合わない人はどう頑張っても合わないのだ。
10
293
PV
無自覚なアゲハ蝶【1】
9
306
PV